2016-10-31

100ユーロ

世の中はハロウィンですが、我が家は見事にノータッチで。


今朝起きて仕事に行く用意をしていたら、ユーロの形をしたチョコレートがほぼ食べられているのに気付いた(*o*) 犯人は一人しかいない、ボリスケ…!(´Д`)

こういうやつです↓

詰め寄ると、昨夜私が寝たあとどうしてもお腹が空いたが何も食べるものがなくこれしか見つからなかった。でもユーロの中で一番高価である100ユーロ札を残しておいたからどうにか勘弁してください!!とのこと。
思わず笑ってしまった。確かに100ユーロ残ってました。笑


言い訳をするボリスケの顔がとても切実だったので、今回は許すことにした。確かにボリスケが食べた合計額は100ユーロに満たないだろうからね(あれ?)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電