2011-05-06

日常

もうちょっとで終わる・・・
論文をビデオで作ったので今はその書き出しとジャケット作り。


うちの同居人。
日本にいる姉からプレゼントをもらって喜んでいます!^^
ありがとういっちゃん!!

原発反対デモ in Nantes。
これは1〜2週間前だったかな。


今参加している展覧会、
内縁会のようなものがあって作家が
それぞれ作品について話した。

当たり前だけどきんちょーした…!!
話した後に質疑応答。興味を持ってもらえるのは嬉しいことだ^^



長崎のカステラをみんなでいただく!
この前お父さんとお母さんがお土産で持ってきてくれたのだ◎
ありがとう!学校の友達大勢で頂きました〜!
みんな美味しいといって食べてくれたけど、
やっぱ驚きは少なかったみたい。
そりゃそうだ、そもそも西洋のお菓子だしね。
一番喜んで感動しながら食べてたのは実は私だったりして。
ありがとう!


ヴァイオリニストゆみちゃんを迎えてギョーザパーティー!
ひっさしぶりに食べたけど、本当に本当に美味しかった^^
パソコンばっか見る生活が続いてたから
なんかすごく満たされた〜
皮包みもしゃべりながら、楽しかった◎
ありがとうゆみちゃん!
売ってるみたいに綺麗でしょう

この車、最初見た時一体どうなってるのか意味分からなかった。
右にモニターがついてて…でも車で…にしても右のモニターでかくない?畳めるのか…?ん??
という感じだったけど、実はモニター自体回転して後ろに付くんだろうなぁという結論に至りました。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電