2011-10-20

秋、日常

紅葉が始まってます。 秋晴れ^^
奥のあなた、なんでこんなひねくれちゃったの!
小さい頃まっすぐ育ちなさいって言われたでしょ!

うちの相方は定期的にお花を買ってきてくれます。
えへへ〜いいでしょう。
家に鳥のマスクがあったから、ちょっと拝借。
アトリエ⇔家の毎日が続きます。
私のアトリエの前にはお花が咲いてるのです。

朝のナント。真っ暗!
これは朝7時半すぎくらい。大学へ授業を受けに。もう冬になりかけてる。
朝8時をまわってもけっこう暗い。そして寒い!


この日トラム(路面電車)に何かトラブルがあったみたいで、
移動できない人たちがめちゃくちゃむらがえってた(*o*)

困ったなーと思っていると突然見知らぬおばちゃんに
「何でこんなことになってんのかアンタ知ってる?」
と聞かれる。あたいも着いたばっかで知らないッス(>_<)
外国人だろうが誰だろうが、とにかくヒトに聞きまくるのがこっちの人。
結局やがて通常運行したけど、もう混んでてひどかった。
東京のメトロとまではいかないんだろうけど。。



面白いお家発見!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電