2012-01-05

はっけよーい、結膜炎

どすこいーーっどすこいぃッ!そして立体的(*o*)
兄弟3人からそれぞれ年賀状・クリスマスカードが届いて、とっても嬉しい^^
3人見事にバラバラだ(笑)
我ら兄弟4人、世の中に東西南北があるように全く違う。
お互いに応援しあって刺激しあえる、すごくいい関係。
みんな忙しいのにありがとう!!(>_<) 返事すぐに出します◎


そうえいば、新年早々
結膜炎にかかってしまった!
なんか眼が痛いと思ったら、段々腫れてきたのでビックリ。
確かに数日前相方も眼が痛いと言っていて、でも彼はすぐ治った。それを結局私が貰ってしまった様子。

眼科ではなく主治医のおじいちゃんドクターの所へ行く。(様々だけど、眼科の診察予約をとるのは大変なのだ。この前行った時は1ヶ月以上先だった)
消毒用の目薬と、眼用の軟膏(!)うにうに〜と出てくる・・・最初気持ち悪かったけどもう慣れた^^

大好きなおじいちゃんドクターが終わり際、相方に一言笑いながら「眼にキッスは禁止だよ〜!」だって。じいちゃん・・・(笑)

痛みや腫れは少しずつ無くなってきています!よかった!



木枠を学校で作ろうと木を注文しに行ったら これ、もらった!
じゃじゃーん
1.4×2mの木枠!しめて2ユーロなり〜(-д-)

学生が作って、結局使わなくなって売りに出したとかで、
こんな大きい木枠はあまりもらい手が見つからず残っていた。
2ユーロって、約200円・・・。ありがとう!


雨が続きますナント。
町を歩いていて発見。
ベネチアビエンナーレで見たCattelan Maurizioの鳩群を思い出した。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電