2019-03-04

ジュリアンの誕生日

友人ジュリアンの誕生日だったので、エリーズとこっそりサプライズを計画した。

朝8時に家を出発し、
噂のパン屋に寄って、
歩いて家へ向かう。
朝から長時間の散歩。
写真を撮った直後
激しい雨が降り続き、彼らの家に着いたときはすでにびしょびしょ笑

私も車に乗っていけばよかったのですが通勤通学時間だったし、ぎゅぅぎゅうのバスにも乗りたくなかったので…にしても
「月曜の朝っぱらからなんでこんな暴風雨の中を歩いているのだ…」
と自分を見失いそうになった。


朝9時に、朝ごはんを持って突撃!
温泉卵や果物もこのあと加わって、まぁブランチです。


パジャマ姿で毛布に包まるジュリアン。
私たちもパジャマで突撃すればよかったねと、エリーズと笑った。


ジュリアンの彼氏に前もって伝えておいたので、
本当に本当のサプライズではなかったけど、ジュリアンはそうとう喜んでくれた。



雲で覆われたどんより空を見ながら
朝から胃袋をがっつり満たした私たち4人は、
月曜の朝10時にも関わらずグダグダし、ソファーに寝転び、朝を楽しんだのでした。


そのあと寒い雨の降る外に繰り出し、
自動的に目が覚め、アトリエで作業。いい1日だった!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電