2009-12-03

展示の準備


もーーー!フランス!!!

朝9:30にギャラリー集合、

みんな遅れてくるだろうと私は予測。
家でのんびり数独なんかして、9:40分くらいに行く。

…だれもいない……


うそっ

私だって予測して数独なんてやっちゃったりしたのに!
誰もいないなんて…!


結局ちらほら集まってきて、みんなそれぞれに忙しくてこうなることはしょうがないんだけど、でも本当に集まりが悪い。
数独を10分やったことは、私にとってとても勇気のいることだったのに、わざと遅刻してみた自分はなんだったのだ。

結局無事?展示作業は終わった。
学校付属のギャラリーだけど、とにかくものが無くて無くて。
学校中を先生と歩き回って台座を探すことから始まった。
こんなんありえん!

なにもかもがその場その場で解決しようとする。
事前に用意しておくということはあまり無いんじゃないんだろうか。
行き当たりばったりだよ全く…


私は今日一日中
展示台を白色に塗っていた。



スモークをたく機械を使う作品があって、
途中、煙を探知されて
ビービービービー学校中が警報に包まれてめちゃくちゃ面白かった!

普通わたわたする所だけど、
その「ビービー」に便乗して踊り出す学生たち。面白すぎる…
だから好きです。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電