2009-09-21

ナントのやさしさ

アパートに住むまで、ロータリアンの方にお世話になっています。
皆さん本当にいい人ばかりで、私も一生懸命その分頑張らねば!とやる気になります!


日曜はナント郊外の海へ行き、美味しいガレットをいただく。
大きくて食べられないっと思っても、美味しくてペロリといけるこの不思議さ。

塩の生産が盛んで、こうして水分を蒸発させて塩を作る。ペロリとなめてみると、すさまじい濃さで、美味しかった!濃度の違いで色も少しずつ違う。綺麗でした。

大量の塩!私の背丈くらいあるのです。


久々にナントの友達に会いました。
彼のチワワ×3は会いからず元気で、写真にも撮れないくらいワフワフ動いて私を歓迎(?)してくれました!写真ぶれてしまって、これが一番のベストショット。

「ようこそナントへ〜!」
…って言ってくれてるかな?


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電