2014-08-25

海とか元同居人とか

海に行きました・・・

私とボリスにとっては革命的イベント 。。
というのもボリスの肌が敏感すぎて、少しでも太陽光を浴びれば顔が真っ赤になって大変だから。日本ではじんましんみたいなものが出来たりで大変でした。

なので海にはあまり(っていうか今でも2人だけで行ったことない)行きません。
でも酪農家の友達カップルが誘ってくれたので、重い腰をあげて日曜の午後行ってきた。


↓この写真を見ると私がいかに 黄色の女かが分かる・・・

そして海は近かった。車で30〜40分。

知らない人ですけど。


日本からの余韻が抜けないうちに、ナントの友達にいっぱい会っています。
ドンキで買った大仏ボールペンをプレゼント。


前の同居人Eにも会った。
彼は相変わらず元気。
今は新しい同居人とうまくやっているようで良かった^^
新しい同居人Cは同じくゲイの人なのだが、
カップルではなく友達。
Cは掃除も料理も出来ない。けど毎日冗談を言って2人で笑っているらしい^^

そんな彼を見ながらEは
「マキコは完璧だった・・・!!
掃除も料理も冗談も出来て気が利いて。本当に楽しかった!
例えるなら、マキコがロールスロイスなら、Cは馬車ってとこだね。」


コレ聞いてみんなで笑った〜。E節炸裂。 面白かった^^



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電