2015-04-26

ちょっとだけパリ

休みを取って、パリに行こうと前々から計画していたのですが、同僚の1人が病欠でしばらく仕事に来れないことになり、急遽1泊2日のとんぼ返りになってしまった(;_;)

今回のパリ目的はずばりTetsunori Tawarayaさんに会うことでありました!ボリスと私はこの方の作品が大大大好きで、以前制作したBansheeeにも招待した、素敵なアーティストです。
Tetsunoriさんが今回フランスに来られる、しかもパリでコンサートをすると聞きつけて、ということで喜んで行ってきました。
場所はShoboshoboの展示会場にて行われました。


こちらはShoboshoboさんご本人に教えてもらいながら、
彼が書いたデッサンにpaint ballを打ちます。

打つぜっ!!


忙しい滞在のせいで、パリの友人たちには全く連絡出来ずにナントに戻ってきてしまいましたが、、、また夏にでも展示を見にパリに行きたいデース :)


好きなアーティストに会うということで、私もボリスもめちゃくちゃ緊張していて、私は段々意味のない話をし続けてしまうし、ボリスは段々寡黙になっていくしで、変な2人組と思われたかもしれません。
アーティストにお会いすることはもちろん刺激になって良いはずだけど、こんな天手古舞いな姿を見せてしまうんだったら、本当に良いことだろうかとボリスと話していました。

でもやっぱパリはいいね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電