2020-01-25

はがき。

大好きなシューシューXIU XIUのジェイミーから
なんとなんと、ハガキが来ていた😱
(そして私は前髪を切りすぎた 笑)

数ヶ月前に私が送った、おじいちゃんの絵葉書セットがよっぽど嬉しかったそう。


実はこの間金沢から東京に戻る新幹線で、電車が動く前に携帯を開いたらジェイミーから「ハガキありがとー!めっちゃ嬉しい!!」というメールが届いていた。
実家を離れフランスに戻るのはいつもやっぱりさみしいのですが、今回ばかりはジェイミーのメールのおかげで全然さみしくなかった笑 ミーハーですみません。


「おじいちゃんも、あなたに会えて嬉しいと思う。」
という返事をしたけど、それは本当だと思うよ!



何十年も前に父が自主制作したこの絵葉書たちが、こうして少しずつ世界いろんなところに旅立っていく。私のアイテム(本やマフラー)を買ってくれた人には絵葉書を自動的にプレゼントしているので、まぁ勝手に送りつけているだけですが笑
でもこの絵葉書が嬉しかった、とわざわざ返事をくれる方が多く、そのたびに私もうれしくなる。



ちなみにこのおじいちゃんのハガキ8枚セット、今度アングレームのフェスティヴァルにも持ってくけど、またたくさんの人の手に渡りますように。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電