2010-10-13

ボルシチを食らう。

ナント美術学校の我らが日本人研究者・ピロピロ(と私は呼んでいる)と
ロシア料理のボルシチを食べました。

なんとクレームフレッシュを入れて食べるという、
一見「えぇっ…」なんだけど
それがまた旨いっっっっっ

日本のパンなんて
比べものにならないくらい固い黒パンも一緒に。

切るのも一苦労です。

餃子も用意してくれて、
美味しく頂きました〜

ピロピロは主に写真を扱うアーティスト。
彼の作品テーマはずばり「愛」です。
今度彼のHP、リンク載せて良いか聞いてみます。
ブロンドの彼女の写真がいっぱい載ってます!!

彼はうんと知識があって、
無知な私は毎回面白い話聞いて嬉しくなってます。
「面白写真兄さん」、とでも言いましょうか。
いつも感謝してるよピロピロ〜
(尊敬してる割には呼び方がかなりヒドイが…笑)
いつもありがとう。


天気良いけど寒くなってきた。
こう寒くなってくると、フランスに初めて来た頃を思い出す。
やっぱ季節の変化で考えさせられることはいっぱいある。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電