突然ですが、
あるドクターのお家でプライベート展示をさせて頂きました!
年明けからコツコツ、彼女と一緒に練ってきたプロジェクト、やっとこの日を迎えました ^^
はじめ彼女からこの話を頂いた時はとても驚いた。
個人宅で展示をするなんて、どういうこっちゃ(*o*)
富裕層の間ではこういったプライベートパーティーはよくあることだそうな。ただ単にパーティをするのではなく、こういって文化を取り入れ、話に華を咲かせるのだね。ただ飲んで踊って楽しいだけじゃない、これこそが贅沢な遊びなのかな。
今週は作品の搬入(160×150cmのものから小さな水彩画まで)とその設営、招待者のための食べ物・シャンパンの用意とか。ほぼ全てドクターが用意してくださった。
多くの方が手伝いに来てくださった。すごい(*o*)
恐縮しまくってたけど、最後忙しくてペコペコしてる暇もなかった
ありがとう!
作品もいくつか人の元に旅だって行き、私も感無量!
主にオープニングパーティでは
アーティストは人に作品・私の話をするのが仕事。
休んでる暇もない、とにかく口と頭を動かす5時間でありました。
ドクターは「ほらっ」と、人の輪に私を放り込む。
緊張するけど、いざ話に入ってしまえば面白い◎
日々訓練、経験でございます。
この間のpechakucha night (ぺちゃくちゃナイト)の写真が送られてきました。手を広げて何を私は話してたんでしょうか(*o*)
Aucun commentaire:
Enregistrer un commentaire