2013-09-05

ミキティのtexte

ミキティこと大久保美紀さんが、
私の作品について一筆、書いてくださいました。
(内容は一筆どころではなく、二筆、三筆以上といった素敵な内容となっております!)

→こちら、私のホームページに載せました


先日ミキティに感謝の旨を伝えたら、
「マキコの友達(フランス人)には良い人がいっぱい。だからこうして私は日本人として、マキコに貢献出来て良かった」と・・・・!



み、み、みきてーーーーー!!!!!!(;_;)



泣かせてくれるやないの、
嬉しいやないの。





有難いことに私は本当に良い人に恵まれている。

それも沢山・・・


ミキティの文章を1人でも多くの人に読んでもらいたいです。





ミキティのブログは→こちらSalon de mimi
大久保美紀(大学院人間環境学研究科修士課程修了、パリ第8大学大学院芸術学修士課程修了、現在同大学院博士課程在籍。専門は美学、現代アート、自己表象。ブログsalon de mimiで展評•作家論•エッセイを執筆。)



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電