2019-02-25

イギリス⑦ ロンドン

楽しかった田舎を離れ、最終日はジョンとロンドンへ。
キティの展示を見に行くよ。

Jerwood Arts 

 隣のカフェ。とジョン。

キティの作品の話をしたかったのだけど、彼女は仕事の合間に私たちに会いに来てくれたので小一時間しかなく。。
ジョンとも久々に会ったらしく、キティがジョンに近況報告やらなんやらしたら、「遅刻だー!マキコまたねー!!!」と言って行ってしまった。。

そのあとジョンとお茶をしたり街を散策して、もう飛行場に行く時間…。はや。。。
今回はジョンの前で泣かなかったけど、やっぱ一人で空港行きの電車に乗ったら泣けてきた。

そして1時間半ほどかけてLuton空港に着くも、飛行時間はそれより短くアっという間にナントに着いてしまった。


遠いような近いような。
イギリス。。
次来るのはいつかな。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電