2011-11-15

腕シャカシャカ

アトリエには普段 アラームが設定してあって、
不審者が勝手に侵入するとアラームが激しくなります。

(17時半くらいにはもう薄暗い最近。)
いつもそれを解除して私たちはアトリエに入るんだけど、
先週末は故障でアラーム設定が成されていなかった。

「鍵を開けて、そのまま入れば良いんだよ」
とロラン瀧に何度も言われては居たけどそれがもう、

怖いの何のって!!!(*o*)分かっちゃ居るけどとにかく怖いから、
鍵をそぉっと開けて数分間、腕をシュッシュシュッシュ言わせてアラームが鳴らないかチェック。。


アラームの激しさを知ってる人なら分かるはず。
もうめっちゃウルサイ!そして辺りを偶然通りかかった人たちが「どうしたどうした!?」っていう目で私を見るから、余計ヤダ(*o*)

そりゃぁ腕をシュッシュシュッシュやっちゃいますよ。



そんなこんなでロラン瀧の言う通り、
何も起こらなかった(´▽`) (当たり前)

(イーゼルの必要性に気づいて色々悩んでたら、数分後隣の部屋で作業するキャリンヌが「イーゼルならあるわよ、貸してあげる」と立派なのを貸してくれた。すごぃ!思い立って数分後には実物が目の前に(*o*)ラッキー!ありがとうキャリーヌとエミリー^^)
平年より暖かいそうな。フランス。
ちなみにまだ今年一度も暖房付けてませんウチ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電