2011-11-18

最近、決闘ネコ

葉っぱの黄色がとても綺麗なので、
その上を歩くのはこの上なく幸福である。
いっぱい!+青空!


久々に美術学校のアトリエに。
Soirée Performancesということで、パフォーマンスずくしの今宵。
勢いと元気がみなぎって、なんか元気もらった。
私はこういう生き生きした有志っていいなぁと思います。


写真ぶれてるけど、載っけちゃう。

アトリエで作業してたら、ネコの叫び声。
人間の赤ん坊の泣き声みたいな、でも人間ぢゃない(・_・)
なんだ!?と思ってみると。。


おぉっこれって修羅場ってやつ(*o*)


「何みてんだよぅ・・・人間さんよ」

興奮して写真を撮りまくる人間(私)をチロチロ見つつ、
ネコ2匹 叫びまくる。
多分薄い黄土色のネコさんがメスで、彼女の奪い合いだったのかな。

結局女どころのネコさんがどこかに立ち寄り、
男2人残る。そして私が目を離したすきに2人ともどこかへ。

家とアトリエの往復の毎日。
毎日のささやかな変化に喜びを感じてます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電