2009-10-15

梅干しやっぱりスッパイ

日本の金沢から、いっぱいの荷物が届きました。

日本食品が山ほど!!
わ〜い!わ〜い!

本当にありがとう〜〜〜〜〜!!!!!


ヨウカンからふりかけから、すしこに化粧水、歯ブラシ。。。梅干し!
生活必需品です!!
同居人は不思議だ…と言い続けながら2個食べた。

大事に消費します。ありがとう!


今日はめちゃくちゃ寒かった。冬到来でしょうか
 でも青空、良い天気。

今日は英語の授業。

先週すばらしいひまわりの傘を見せてくれた先生。何とその傘、早速無くしたらしい!
今日の授業前半はまさにその「無くした傘」について、

①彼女の傘はどんなものだったか!?
②傘を見つけるため、彼女はどうしたらいいか!??

というのを主題に、授業が進みました。
それがもう本当に面白くて面白くて、先生があまりに感じのいい人なので楽しかったなぁ。

先生と写真をとりたく、お願いして写真とりました。
顔は載せないけど、上のような感じでした。↑

みんなの足。トラム。


川沿いに愉快な一角。

全部満開だーと思ってたら8割がた造花だったよ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電