2012-12-05

パリからドタバタ ルーシー

数日急遽パリに行ってました!
展示見たり友に会っていたりして相変わらず慌ただしい滞在でしたが、とてもとても良いプチ旅でした。(明日には写真を載せたい!)


パリの、とある美術館でちょっくら一休みしてたら
大親友のルーシーから電話が来て、なんと急遽今週の日曜にナントを去ることになったと連絡を受けました。
あるアート組織の重役ポストを得たそうで、友としては大変誇らしく嬉しかったのだけど、彼女がナントを去ってしまったら私はどーしたらえぇんや・・・と、電話しながら泣いてしまったのだった。



外見的には ボリス(私のパートナー)が私を泣かせてしまった図になって、周りからじろじろみられたけれど、一気に頭が真っ白になってすごい変な感じになってしまった。




火曜の夜、私はパリから帰ってすぐ ルーシー宅へ行くも
金曜日に展示が始まるので
水曜の朝(今朝)には 搬入をしていたのだった。


ここ数日慌ただしくて、忙しいって幸せだなぁと思います。
そしてまたルーシー宅に通う私。





泣けるだけの友達が居るって、それだけですごい


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電