2013-01-24

不動産

なんか、座ったらぐにゃ〜と倒れそうなベンチ。を発見。
デザインはキライじゃないけど・・・
こんな設計で成り立つものなのですね

もう少しで引っ越しをするつもりなのですが、
大家さんがこの際アパートを売りに出すことにした。

なので不動産関係の人から電話が鳴るわ鳴るわ(*o*)
我先にと、アパートに伺わせてくれと連絡が来る。

一昨日大家さんから「売りに出すことにしてん」と連絡が来る。
昨日の朝「分かりました」と返事。
「じゃあ、不動産から訪問させてくれと電話が来るから、宜しくね〜」と大家。
それから10分も経たないうちにある 不動産から電話が来る。その2時間後に彼らは早速やって来た(*o*)



この対応の早さ、一体何なん!??? (´д`;)



こんな早い対応、医者でも役所でも学校でも、どこでも見たこと無い!商売となるとやっぱ違うンやろか。その後にもかかってくるわ、各不動産からの電話。

ある不動産は土曜日の朝9時に訪問に行っても良いかと聞いてくるし、ある不動産は19時でもいいと言うし、フランス人って仕事しないんじゃないんかいーーーー!!!!



色んなことがありますね。
ということで、今うちは引っ越し準備中。
段ボールに囲まれた我が家ですー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電