2013-06-02

ちゃり

ある日いつものようにBicloo(市のレンタサイクル)に乗っているとおじさんに通せんぼをされた。
ある程度の速度を出していたので
おっさんアブナイよ!と気が気じゃなかったけど
結局道は譲ってくれました。


このおじさん、通せんぼしながらすごい嬉しそうで
きっと何か気の利いた冗談でも一言
言えば良かったんだろうけど、
私も急いでたし、
このぶっ飛んだフレンドリーさにもついていけなかったので
苦笑いしてスルーしてしまった。。。






別の日には、
バイトに遅れそうで慌てて自転車こいでたとき
数秒前に通り過ぎた道端のおっさんに
「コンニチワー!!!!」と叫ばれた。

ぱっと顔を見ただけて私が日本人って分かる人もいるんですね。
(私は中国よりな顔だし)
ということでまた無視してしまいましたが。



変なことは世界ドコでも起こるんでしょうね。


ということでチャリネタでした



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電