2018-02-14

帰国して2日

成田にやっと着いて、2つのスーツケースを取り戻したと思ったらなんとまぁ、壊れてた笑
なんか、毎回日本に来てはスーツケースを買っている気がする。今回はちょっと高いの買って、しばらくこの行事は終わりにしたい!
空港から、今回の宿まで速攻で送ることにしました。
それから東京都内へ行く。山が、緑がやっぱ違って、電車内でうわーーっ帰ってきたなぁてなる。


美大からのお友達yとsの家に泊まっているのだが、すごく素敵な界隈にあるので、その日はその街をウロウロ。
数日前から、インターネットで予約していた美容院へ。
そこの予約の時間が、荷物の受け取りで難しくなったので変更しようにも
電話もインターネットもないので出来ず、前日に思い切って直接伺って時間変更したよ。携帯もインターネットもなくて、、、と説明したら、多分ホームレスと思われたかも。すごいびっくりした顔で「そうですか。。。」と言われて、一人で爆笑しそうになってしまいました。

で、翌日伺ったら、なんとまぁ!
ミニスクリーンが鏡に埋め込まれてて、アニメやドラマが、見れるの!

これにはちょおおおおおおおおお驚いて、すぐ美容師さんに写真撮っていいか聞きました。笑 ちなみにスラムダンクを見ました。音はなくて字幕で、結局美容師さんとお話をして数時間が過ぎたので全然見てなかったけど笑


いろいろ書きたいけど、また今度。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電