2018-08-10

イギリス④

翌日はのんびり起きて、家の周りを散策。

ジョンパパの庭
猫とゲーム…笑


ジョンのお父さんも時々絵を描くのですが、すごく面白い味のある絵を描きます。これは彼が作った納屋の中のドアの裏に描いた絵。


夕食は外で食べるよ!と言われ、レストランにでも行くんだろうと思って言われるままに車に乗り込む。走って10分もしないうちにすごく長い行列のお店に着く。
フィッシュアンドチップスのお店だった!!


それを北海を前に、海辺で頬張りますー
なぜかフランス仕様のお盆を与えられる笑
ポテトにはビネガー。
大きなピクルスとオニオンとケチャップは、オプションでジョンパパが家からわざわざ持ってきたもの。
ちょーーーおいしいいい

バカンスシーズンなのに人気はなく。
寒くもなく暑くもなく、目の前のフィッシュアンドチップスは激ウマだし、ジョン親子は面白いしで、なんかこんな贅沢あるんだなーって。しみじみ思いました。
戦争時代に作られたFort要塞。

見えにくいかもしれませんが、ビーチは砂ではなく小石。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電