2018-11-19

イギリス⑤



自転車に乗って海へ。

履いていたズボンが、ゆったりしたタイプだったのだけど
チェーンに絡まってはいけないということで
こんなものを渡された。
へぇーーーー!!!


鳥さんたちが平らげた魚の残骸。

ちょーーーーきれーーーー

だいたい1時間ほど海を散歩したのだけど
本当に、天国だった・・・



外でモグモグするために、ジョンの希望でオニギリを作った。
ジョンは隠れオニギリファンだった。。。笑
でもオニギリ嫌いな人っているんだろうか?






海のあと私はお茶を、ジョンはビールを飲みにがらんとした(笑)パブへ。
サフォークのビールがある。
外はけっこう寒かったんだけど、私たちは外で飲みたいってカウンターのお兄さんに言ったら「え?今?この気温で?え?」
って何回も確認された。
暖かい暖炉もいいけど、たまにはキンとした外の空気を感じながらお茶もいいんですー

帰ったらチャーリーがケーキを作っていた。
ここも天国やった・・・

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電