2010-02-11

Accrochage2


2度目のaccrochage。

アミアミが帰っちゃった・・・
彼女のカメラを持っている今、
写真を撮って、人に贈るのが本当に嬉しい!


今日は2度目のaccrochageがあったんだけど、
→1回目はこちら
記録用にと思って写真バシバシ撮ってたら案の定、

「やっぱり日本人は・・・」って言われる。
写真を撮る度に言われる。

いーじゃん!
写真キレイなんだし!!

疲れててイライラしていたから、
「みんなだって日本行ったらどーせ写真撮るでしょーよっっ」
って強く言ってしまった。


accrochageは前とは全然違うメンバーだから
雰囲気も違って、また面白かった。

家族全員の首周りを石膏で型取りした子やら、
カバの絵を本当のカバくらい大きく描いた子やら、
本当いろいろー!


ナントに雪が降る。
また寒さが厳しくなった・・・ マジ寒い!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電