2012-03-22

AREA, mikity

AREA paris n°26の発行記念オープニングパーティに行ってきました。
10区にあります。大きな共同インスタレーションがギャラリーの壁を埋め尽くしていました。私も早く来て参加。さり気なくかつ大胆にのっけました、私の水彩画コピー。。。
(用意していったのがA3サイズで、超小さっ(>_<)・・・でも私の絵を写真に撮ってくれている人が居て嬉しかった :)


今回の号では"Artiste, un métier?"(アーティスト、仕事?)というテーマで、多くの人のアンケートをとったそうな。
そんなこんなで今回の雑誌に関わってるアーティストたちが一緒に壁でコラボレーション。「ダイナミックなやつ」をギャラリーの方達は要求していたようです・・・

ピヨッと、実は私も参加。

よく見るとバスキアみたいだ。
そのバスキアの近くにマキコ・フルイチ・・・。
もはや「牧子の作品を探せ!」みたいになってる。
(ちなみにバスキアの近くに3マキコ。)
今回良かったのはパリでのオープニングパーティの雰囲気を味わえたことと、フランスで頑張ってる日本人美術系学生の方に沢山会えたこと、そして他にも知り合いが増えたこと。思いがけずアメリカ人の友達も出来た。



翌日はパリを歩く。
パリっぽい写真をば。
こういう所を歩くと、自分はフランスに居るんだってハッとする。
ナントで日常に追われていると、つい自分がこういう国にいることを忘れる。ナントには生活があります。

初めてフランスに来た時のあの印象が、パリの名所を歩くとそこに残ってる。ドキッとする。
本当に、綺麗なんです。
そんなパリでのスイカバー。。withミキティ^^ミキティは私の愛する&尊敬する大事な友。
(彼女のブログはこちら。)

彼女は
貪欲に努力しながらも+カッチョよく+ガンガン前に突き進む。
偏差値がものすごく高いのがズルイけど(笑)
彼女は威張らない。下向き。


とても尊敬している。



これからもずーーーーーーっと繋がっていたいと思う友達の1人。
ずっとお互いに刺激し合える関係でいたいぜよ!

彼女の車に乗って、オペラ通りをビュビューン


あ、これはAREAのギャラリーね。
http://www.areaparis.com/
立派な素敵な建物。
アットホームな雰囲気が印象的。
雑誌については次回写真載せます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電