2012-03-26

そう、正体は春!

ブログをお花ばっかりにしちゃいます!!暖かくなってきて、薄い春コートでも十分歩ける。
むしろ町にはノースリーブのムスメさんとか黒人の兄ちゃんがワラワラいて、今日はもう夏みたいでした。長袖着てる私がオカシイみたいな(*o*)
葉っぱもついてきた^^
私のアトリエのに居候がお一人。先週から滞在中 :)慌てて写真を撮った。
↓よくみると私の目が少女漫画みたいにキラキラしている。おぉ〜やったー!ナイス・光の反射!!
なんだか書きたいことは山ほどあるのだけど、
上手く言葉に出来ないこの歯がゆい感じ。

心と頭の波長が上手く合った時こそ、
自分の思いが素直にまっすぐ言葉になって画面に並んでいくんだけども。。。


自分のことなのに、うまくコントロール出来ない。
しかも春というやつは、全く悪戯だ!
今朝なんて、歩いているだけで頭がホヤ〜ッとして、無性にムズムズしたもんです。


やらなきゃいけないものは山積みなのに、
心ばっかり焦ってしかも浮かれちゃって。




春に、春に気をつけろ!(*o*)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電