2013-02-12

つれづれ

色々物事に追われているうち、日が経っていきます



ピロピロはそうしてブリュッセルに旅立って行きましたとさ・・・
チョコレート、美味しいです(>_<) ありがとう^^

落ち着いたのでアトリエで作業 を開始しています。
うん、やっぱり1人だけの空間 いいかも。
前回のアトリエは 他のアーティストが爆音で木を切っていたり、
その木くずや木粉が 翌日絵の表面にうっすら積もっていたり、
色々ありました。
他アーティストと交流があったのは興味深かったけど
実際アトリエにみんな毎日仕事しに来るわけでもないので
なんか不思議な数ヶ月でした。


今は暖かい自宅に、自分だけのスペース(アトリエ)、
文句なしの良い環境!
ありがとう。
頑張りまーす^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電