2017-01-05

雑記

これらは昨年末のまだ元気なときの写真ですが。

友達の誕生日パーティをとあるアメリカンレストランで。
久々にジャンキーな食べ物、美味しかったし何より面白かったでーす

とあるカフェにて。
秋にめがねを新調したのと、ミニものもらいができたのでここ1ヶ月メガネ生活をしています。コンタクトを25年ほど付け続けていた同僚が、最近になってレーシック手術を受けようとしたら医者に「眼球が傷つきすぎていて手術できない」と言われたそうです!(*o*)私も中学生のころからコンタクトをつけているので約15年の歴。目のことを思うと少し怖くてコンタクトから遠ざかっている最近です。


こちらパートナーのボリスですが、髪が超ロン毛です。
数年前までいつも刈り上げていたので、久々に彼に会う人はみな「誰?」と驚きます。個人的な意見ですがこんな綺麗な質の良い髪を持っているのでロン毛似合ってると思います。刈り上げているときはあんまり思わなかったけど、アッシュのロン毛だとすごく外国人ぽくなるなーと他人事のように思っています。外国人なんだけど。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電