2018-07-08

ダブリン②

翌日、ホテルのロビーで久々に再会した兄。
会った瞬間、
「げっ顔そっくりやん😱」
って思ったんですが、兄もそう思ったらしい笑
この写真じゃわからないかもしれませんが。。。

兄の名前はヤスローというのですが、

何時ぞやか、フランス人の友人たちと家族の話をしていたとき兄の名前を言ったら「え?Yan solo (ヤンソロ)?」と聞き返されて、それ以来密かに私は兄のことをヤン・ソロと呼んでいます笑

スターウォーズに出てくるHan solo(ハン・ソロ)に掛けてるんですねー。
いいね、ヤンソロ。

爽やか。我らがヤンソロ↓
白いTシャツが似合うぞ!!



信号のボタンでかいな。。
アイルランド国立博物館。
なにやら儀式的な?リハーサルっぽいことが行われていました。
持ってる武器が本当恐ろしい
蝋人形にガンたれるヤンソロ。
と私。
それにしてもこの人形すんごく気持ち悪かった。
ブルースリーではないらしい。
これ、石川県立小松中学校って書いてあった。
めっちゃ地元!!驚いて撮りました。

ランチにフィッシュアンドチップス。と、私はオニオンスープ。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電