2018-07-03

バチェラー @Touquet


ルーシーを無事誘拐したあと、Touquet(トケ)という北フランスのリゾート地近くのアパートに場所を移動し、持ち寄ったもので軽く食事を。

そのあとは街中へ行って Jeu de Pisteをしました。日本語でどういうのかわかりませんが、街中を散策しながら、与えられたヒントを解読していくゲームです。
今回私たちは、そういったゲームを扱う専門店で2時間コースのものを選択。街中に隠されたヒントや暗号を解読しながら、トケで起こった殺人事件の犯人を当てるというものでした。

ルーシーはこういうのが好きなので、もんのすごく真剣にやってました。炎天下の中…

私はというと、実はこういうのの楽しさがあまりわからないので、カメラマンに徹してみんなの周りをブラブラ歩いていました…笑


これ、郵便局です。


ゲームはさておき、家々が本当にプリティで独特なので、街を歩いていて全然飽きなかったよ!



新しいマンション vs 石造りのおうち


すべての家たちには名前がある。
 


解読中。。



市役所。

ちなみにここトケは、マクロン大統領の家があることでも有名です。どうでもいいけど、、、もちろん行かなかったけど。

結局見事ルーシーは正解をあて、めでたしめでたし。
それにしても暑すぎてクタクタ。
私が一番年少だったけど、みんな体力あるなーって何度思ったことか。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電