2019-09-01

石川を味わう

日本の研究者の方々がまたナントにいらしていて、
お食事にお呼ばれして、行って来ました。

そしたら!!


あれ?
この子、、、まさか!!!
めっちゃ石川ざんまいじゃーーーーん!!!
福光屋なんて名前、どんだけぶりに見たか。




研究者のK先生が、今回ナントに来る直前金沢でお仕事をされていたそうです。私が金沢出身であることを覚えていてくださって、そんなら石川の酒をと、わざわざ持って来てくれたのです!!!
感激のあまり、またウルサイアラサー降臨です。笑


何よりK先生は料理が非常に上手で、すべて美味しくいただきましたー!日本の家庭料理、超うれしい・・・!!!!K先生に加え、S子さんという素晴らしい料理人も加わり、それはそれは豪華なお食事でした。


私、幸せですー
みなさんありがとうございますーーー



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電