2024-03-28

設営二つ終わった

設営も無事終了しました!!

週末ソミュール行った時、スパークリングワインを買って来た。美術館のスタッフの皆さんと飲もうと思って!
写真じゃわかりづらいけどひとまわり大きいサイズ(マグナム!1.5L)。めっちゃ重い!これにはみんなビックリ!それはそれは喜んでくれた。やったね😎
スタッフ全員集まるのが難しく、結局お昼にみんな13人でこれを飲みきった。昼に飲んじゃうところがやっぱりこの国らしい。ヴァンデ県の人はとくにお酒に強い(というかただ飲むのが好きなだけ)。


美術館の入り口にこんな大きなポスター貼ってあるよ
びっくり!
今週は天気が冴えない。風もめちゃくちゃ強いがそれもまた良きかな
古い建物なので隙間風がすごいんだけど、そのおかげ?で布が動く。その雰囲気がとても気に入っている。
美術館のオープニングの翌日は、街にある小さなギャラリーで個展が始まる。美術館の展示に合わせて。美術館では水彩画は一切見せないので良い機会だ。ありがとう。
ミラちゃん。看板猫

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電