2019-06-28

NYC⑪ たべもの

夕食に、教えてもらった「ザ・ニューヨーク」な食べ物を食べに行ったんだけど…
Kat'z delicatessen
https://www.katzsdelicatessen.com/

こちらのサイトに行けば、トップページで一目瞭然。

そのとき夕食どきだったので人が多すぎて、オーダーするのに20分くらい待ったのだけど進む様子がない。人の波に飲み込まれ、身動きもとれず暑い…なんだここは・・・
きっと美味しいんだろうけど、アントニーと会ったあとでひどくすんごく疲れていたのでもう宿に帰ることにした。😭 今度もし来ることがあればお食事時を避けて、のんびり来たいものだ。そして歯科矯正が終わった歯でガブリとかぶりつくのだ。。

すんごい量の肉…!
ネットで拾った画像ですけど。


ニューヨークでは本当にたっっくさん歩いた。
道を歩くのはものすごく楽しい。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電