マルセイユからボルドーまで、電車で移動!6時間半もかかる、長い旅です。
この路線が遅延で有名で、どのくらい遅れて着くのかなーと思っていたらなんと!時間通りに到着した!!奇跡!!!
オープニングに来てくれた子で、なぜか日本のどら焼きを差し入れしてくれた人がいた!めちゃくちゃ嬉しい〜!!!ありがとう!!!美味しくいただきました!!!
ボルドー駅に着くとジョルジュ母が車で迎えに来てくれていた。超贅沢!ありがとうございます!
家に着いて、早速リラックスタイムー
この場所本当に大好き。。
すぐにプールに入って涼んだりして、この日は本当に何もしなかった。贅沢極まりない!
翌日の午前中、ジョルジュ母が通っている気功の教室(屋外)に参加した。
ところが始まって10分もしないうちに冷や汗が出てきて、このままいくと倒れるか嘔吐するか、や・やばい!と思ってふらふらになりながら近くのベンチに座った。元看護婦のジョルジュ母が急いでやってきて私を寝かせ、落ち着かせてくれた。
気功のジェスチャーなど難しいことはまだ何もしていない段階で、ただ呼吸を繰り返していただけなのに、なぜ?先生もすぐに私を見にきてくれて、いくつかツボを押してくれた。
「おそらくうまくやりすぎて、気をすべて地に出してしまったのだね。」と笑っていたが、一体全体?
家に戻って休み、かなりよくなったので市内へ。
公園を歩く。しかしとても暑い!!!
写真を撮った日付を見たら、この日は6月15日。猛暑が近づいているときでした。暑かったけど、その1週間後に体験する暑さに比べたら大したことなかった。
そしてその翌日。
ジョルジュと私は大好きなLacanauラカノーへ出発した。
こんな大きな松ぼっくり!初めて見た!
早速海へ!さいこー!
Arbre à soie (ネムノキ)
夕日が美しいね
Aucun commentaire:
Enregistrer un commentaire