2026-06-26

マルセイユ

 トゥーロンではちょっとだけ海に行って休んだくらいで、2日後にすぐマルセイユへ
電車で50分の距離でも、すごく遠くに来たような感覚になる。
初めてマルセイユで地下鉄に乗った。
マルセイユに来た理由は、個展の設営です!
場所はフォトキノ!!
可愛いお犬もいるぞよ

ランチタイムに日本語を勉強するジョルジュ。
フォトキノのヴァンソンとカレン。
オープニングではゆずサワーを作ってくれた。


そうそう、空いた時間に
Maison Empereur
という何でも売っている老舗に行ってきたんだけど、あまりのオシャレさと品物の幅の広さに仰天した!何で今まで誰もこのお店のこと教えてくれなかったのか!
これはマルセイユ石鹸を買って、切ってもらっているの写真。

ランニングも。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電