トゥーロンではちょっとだけ海に行って休んだくらいで、2日後にすぐマルセイユへ
電車で50分の距離でも、すごく遠くに来たような感覚になる。初めてマルセイユで地下鉄に乗った。
マルセイユに来た理由は、個展の設営です!
ランチタイムに日本語を勉強するジョルジュ。
フォトキノのヴァンソンとカレン。オープニングではゆずサワーを作ってくれた。
そうそう、空いた時間に
Maison Empereur
という何でも売っている老舗に行ってきたんだけど、あまりのオシャレさと品物の幅の広さに仰天した!何で今まで誰もこのお店のこと教えてくれなかったのか!
これはマルセイユ石鹸を買って、切ってもらっているの写真。


Aucun commentaire:
Enregistrer un commentaire