2026-06-27

フォトキノのオープニング

フォトキノのオープニングレセプションは、ファミリー向け?に朝の11時スタートともう一度夕方18時半スタートの二回。フォトキノの入り口には本屋スペースがあり、そこで展示をしたチボーThibaut Rassatの作品発表もかねており、多くの人で賑わった。たぶんほとんどの来客が彼の交友関係だったと思うが笑

昼の時点でかなりくたくたで、14時ごろ一般宿に戻る。
フォトキノのスタッフルーシーの愛犬。可愛すぎる

こんな写真も撮っていただいた。
ありがとうございます!
(c) Andrei Kulikov
(c) Andrei Kulikov


 夕方の部はプレゼンも兼ねていたのだけど、少人数だったのでとてもよかったー!!数少ない来客がみなさんガチ勢で、たくさん質問が飛び交って楽しかったー

おわったあとはヴァンソンとカレンとわたしたち4人でご飯を食べにいき、マルセイユの若者の聖地のような場所を通り過ぎてかなり衝撃。
ハロウィンの渋谷のスクランブル交差点のお祭り騒ぎ(画面でしか見たことないけど)を10倍うるさく・汚くしたみたいな感じかな。わたしはジョルジュの腕を掴んで目を丸くして歩いていた笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電