クレルモン=フェラン滞在中は、周りを散策するのと同時に新しいFRACで絵も描き始めました。まだ内容や新しい建物は見せられないけど、関係ないけどこちら自分で作ったどでかいサンドイッチ。
絵を描きながらむしゃむしゃ
最終日、出発前に新しいFRACの向かいで昼食を食べる地面にはこんな素敵な装飾が
新しいFRACの建物は昔の美術学校だった場所で、BEAU"X -A"RTSが残されている
1週間の滞在を経てトゥーロンに戻る。
電車遅れないでくれーと心から祈っていたら、ちゃんと時間通りに着いたーーーありがとう。。

Aucun commentaire:
Enregistrer un commentaire