2009-08-07


現在アヌシーに滞在中のアニメクリエーターの方に、会いました!


事前に無理をいって時間をつくってもらいました(>_<)
作品がとても好きで、ミーハー心を全面に出しました。

ものすご〜く面白い方でした!!!
ピンク色のクリーム、みたいな人だったと思います。私の作品も、じっくり見てくれました。

日本にいたら、逆にこんな機会にはなかなか巡り会えないんじゃないかと思いました。貴重なお時間でした。


まだ日本を出て1週間しかたってないのに、ものすごく長い間フランスにいるような気がします。

2 commentaires:

AMICA a dit…

ちょっとっ
ものすごく面白いピンクのクリームって!笑

Makiko Furuichi a dit…

私の中ではものすごくピッタシな表現!!
これからも応援しています!!!

 
コルテオ 太陽光発電