2009-08-14

アヌシー2週間

先週末、私の状態を察して、一人の先生が「クラスを落とした方がマキコにはいいんじゃない?」と言ってくれました。

クラス7のみんなはフィガロという有名な雑誌の記事をスラスラ読んで、内容を要約出来るほど…。私にそんなこと出来るはずがありませんでした。

なので今は6と5を受けています。

スペイン人が多いけれど、彼らの話すフランス語の発音がすごい…巻き舌を聞き取ることが私にはまだ出来ません!そして本当に彼らはよくしゃべります。私も見習わねば!!


クラスで日本人が私だけなので、ちんけな金沢生まれの田舎娘のはずが、急に日本代表として、露出の激しい外国人達に立ち向かって行かなきゃいけないのがとても謎です。




頭でっかちなトラック。

そして私が大好きな桃のようなリンゴ。これで1.7ユーロ。200円ちょいかな。毎日食べるほど好きです。

見た目は小振りなりんご。だけど味は桃!大きさは、monoと比べてください。
映像を扱ってる人間でありながら、美味しそうに写真を撮れない悲しさ。。。本当に美味しいんです!

1 commentaire:

Massimo P. a dit…

Congratulations, a very nice blog!

 
コルテオ 太陽光発電