2023-04-16

週末は晴れ 壁画

今週末は本当に天気がよかったー!
最高でした!
ちなみに木曜日は雨も降って風もすごかったので、泣きそうになりながらも制作していたのです。心も体もボロボロ。。
金曜日は天気予報で1日中雨だったので、完全中止。オフにしました。いい気分転換になった。といってもオペラ用の絵を描いていたんだけど。
壁画で使っているのは石灰を原料にした自然派絵の具で、環境に優しいものです。これはこのプロジェクトを許可した地方自治体からの注文。2年前に洞窟で使った絵の具もこの手のものだけど、当時はこの製品の存在を知らずに自分で石灰と顔料を混ぜて作ってたなぁ… 
 今思うと無謀なことをしていた。よくあんなことができたものだ。

天気がよくなると出てくる、友達たち!!全然怖がらない。近づいても逃げない。笑
ヤンキー座りだ!
コーヒータイム。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電