2023-04-28

壁画終了

 この間、壁画終了しました!
最終日、なぜかたまたまだけど
たくさんの人で賑わった。。
屋根を修理する技術者、開門担当のキャトリーヌ、レオ、船でやってきた人たち、犬の散歩をする人たち、多い時は30人ほど壁画の周りに集まって みんなでコーヒー飲んでしゃべって笑って、本当に幸せな時間でしたー!!



ついでに朝には、特別に開門の扉を作っているというフランスでも希少なアトリエにお邪魔させてもらった。
巨大!
これは水漏れを防ぐために詰める物。わたしのパサパサな髪みたいだ笑
技術者の方々がめちゃくちゃ優しくて、いろんなものを見させてもらった。お土産で小さい釘(小さいといっても長さ10センチ)をいただいた。
 
 
この見慣れた風景ともおさらば。
壁画のお披露目会は5月16日。その日にまた戻ってくるけど寂しいーーー


最後の夜は、みんなでレンヌ市内で飲んだ。その日のうちにナントへ帰る予定だったので、わたしは飲まず。。とほほ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電