2024-05-27

インフルエンサーの家に壁画

友人ソニーの計らいで、インフルエンサーAlexia Moriさんの自宅に壁画を描いて来たよ!
 
大好きなソニーと一緒に彼女の家に向かう。船(バスみたいな)に乗るよー気持ちよし
 
今日(2024年5月末)の時点で805223人のフォロワーを持つアレクシア。。熱狂的なファンが多く、3人の子を持つスーパーママとして知られている。私より年下だけど、画面で見る彼女はものすごく大人っぽく見える。
 
実際会ってびっくりしたけど、画面で見るよりさらに美人であった。立派なおうちの一部に私の壁画を取り入れたいなんて、すごい光栄なことだねー 
挨拶も早々に、早速制作に取り掛かる。
 
13メートルほどあるけど、2日でいけるだろう。
 
2日描きまくって、できた!
彼女の好きなお花(アジサイ、睡蓮、芍薬、ハナキンポウゲ、ブーゲンビレアなど)をどどーんと描いて欲しいと言われていたので、最初からかなりシンプルに制作が進みました。色はパステルではなく、ビビットな感じで強く。彼女らしいパワフルな絵ができたー
 
彼女はものすごく喜んでくれて、ある時ボソッと「鳥肌が出るくらい美しい…」と言ってくれた。。こんなに嬉しい感想を得られて、感無量でしたよわたし。。ありがとう。
 
今回使用したのはZolpan。なぜだかさっぱり分からないのだけど、お店に絵の具を注文しにいいったら、担当してくれた女性がものすごく割引してくれていた。なんでだろ?あとで気づいて、もっとメルシーって言えばよかった!


 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電