2023-07-10

オープニングからのPointu Festival

Le Port des Créateursでグループ展に参加。オープニングレセプションがありました。私は3月に制作したカーテンを設置。
 
写真傾いてるけど、、、
プログラム。私の描いた絵がたーくさん重複されてて面白い!笑
オープニング前前日に急遽受付の棚?(バー?)に絵を描くことに。
みんなでお昼ご飯

18時からのオープニングレセプションも途中、ニースから合流したジェレミーと、この間一緒に仕事をしたばかりのギヨームと3人で車に乗り込み、Pointu Festivalへ向かった! 
トゥーロンから30分。人気のフェスティヴァルなのでめちゃくちゃ混んでる。駐車スペース全然みつからんかも。。。と心配していた矢先、極小スペース発見した。私の極小仏国産車がちょうどギリギリ入ってガッツポーズ!運転席からも助手席からも出られなくて、後ろのトランクから出たくらい笑。
 
フェスティヴァルって、ひたすら「待つ」。
行列に並ぶだけで3日終わった感じだ。
これはフェスティヴァル内だけで使えるコイン?トークン?を買う列。今年、異常なまでに来場者が多く なんと1時間半かかった。。。。なんてこった
ビール片手にすぐ隣のコンサート会場へ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電