2022-07-22

ベプニケーションのプレゼン

別府で制作したアニメーション、出来ましたー!その発表会をAtelier Bonusでさせてもらったのですが、その日はなんと今年一番の猛暑日で。43度まで気温あがりました。。。

 

 全編みれます!6分。

 
ひどい猛暑なので、きっと3人しか来ないだろなーと思ってたら、なんと15人くらい来た。。。びっっっっっっっっっくりした!
とあるアーティストから
「猛暑だから発表会を中止にすべきでは?」とメールで忠告を受けたりしたのだが、やってよかったー 暑かったけど、その分「来た甲斐あった」と思わせたくて、めちゃくちゃ話した。。。 彼らが来てくれたのには理由があって、来年ナントから一人、別府にアーティストを送るのだ。だからその情報収拾だと思うけど、本当嬉しかったよー!
 
後ろにはジェレミーと私の絵を飾る。

すんごい楽しかった。やっぱり 自分の経験話すの好きだな。
決して話がうまいわけではないが、一人で勝手に楽しむのである。
 
 
 
 
 

友人らと食事 !

みんな持ち寄り。身内で楽しい
これ、ずっとチーズかと思ってたらなんと肉だった


猛暑の日はアンジェに仕事で日帰り。滞在時間1時間というすさまじいとんぼ返り。
あつかったーーー
あつかったけど、、、
 
日本にいたとき、もっともっと暑かった、、、よなぁ
湿度がまず凄まじいし、気温ももっとすごかったような。
フランスも猛暑のときは暑いけど、そこまでひどくはないと思う。ただ、クーラーが普及してないのでそれが辛い。

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電