2022-07-01

クラゲ

早起きして、朝8時前から海へ行った。
連日朝7時からプールに行ったりして朝活をしている。
元々私は朝がかなり強いので、ジェレミーを巻き込んでいるだけであるが。やっぱり気持ちが良い。
朝の海は本当に最高だった…!!
水温も低く水が澄んでいる。私はかなり浮かれてはしゃいでいたのだが、ちょっと沖に行った所で右腕にチクリと違和感を感じた。
なんだろ?と思っていると数秒後にジェレミーが「クラゲがいる!」と言ったのだった。
 
今まで一度もクラゲに刺されたことがなかった私は、これがクラゲか!と思って急いで海から上がった。するとジェレミーのお父さんがすぐにプラスチックのカードを出して来て、海水の中で擦れと。(これで細かい針を取り除くことが出来るらしい)
 
 
すると近くにいた人が「お酢をかけるといい」と言ってお酢を腕にかけてくれた。(みんな準備良いなぁ)

なんだこのスーパーチーム…!!
ありがたやー
周りの人とたわいもない話始まる。
 
 
周りの人は警戒しながらそれでも海に入っていった。
 
 
それからジェレミーのご両親のお家に戻り、塗り薬を塗った。そのあとヒリヒリが残り、腫れて、 今は少しやわらいでいる。
 

フルーツが安くて美味い!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電