2022-07-07

Quimper キャンペール

急遽用事があってレンヌに寄ったけど、そのあとはQuimperにやってきましたー!合計、行きだけで約4時間?たくさん運転した。
 
美術学校内にあるギャラリースペース(École européenne supérieure d'art de Bretagne - site de Quimper)で展示です。2019年私はレンヌでGeneratorというレジデンスをしたのだけど、そのレジデンスの今までの参加アーティスト全員のグループ展です。おそらく30人近いアーティストが参加している。
 
 
可愛くって撮ってしまった。
二人とも傾いてる
これがその会場。
めちゃくちゃ広い。
街並み。初めて来たけど、かわいい。
大聖堂。
また即興で壁画描いてます。
私が描いた壁には他のアーティストのビデオや作品が展示される。コラボレーション!
 
滞在中はホテルを用意してもらってるし、ギャラリーには搬入サポートをしてくれるスタッフが多数いて本当に至れり尽くせり。
これが本来あるべき姿なのかもしれないけど、やっぱりありがたい!
ホテルの朝食にはスペイン人の観光客がたくさんいる。なんかヴァカンスに来たみたいな感じ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電