2022-07-06

ニース回想

楽しいニース生活はあっという間に終わってしまった!


 ニースは観光地でたくさんの人で賑わってはいるものの、街全体はナントより小規模のような印象。少し歩けば中心地の端から端まで移動出来る。
マルシェがほぼ毎日やっており、それがすごく便利だった。
冷蔵庫に常にスイカを常備し、家に帰ってきてはすぐにムシャムシャ二人で食べていた。人生でこれほどスイカを食べまくったのは初めて。しかも最高に美味しかったー
 
そして暑い。
 
 
兄の研究発表をZOOMで見たけど、最後の最後の方ですぐに終わってしまった。

飛行機。
 
ナントに着いたらやっぱちょっとだけ涼しい。
 
久々に我が家に帰ってきて片付けをしたら、翌朝また出発です!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電