2022-11-17

303とLes Sables D'olonne

1日だけナントへ。
オペラ。写真じゃ全然見えないけど、両サイドに私の新しいポスター飾ってあります。

ペイドラロワール地域圏で刊行されているアート文化雑誌(?)「303」の新刊の表紙と、中のCarte Blancheを担当したので、新刊発表イベントにお呼ばれしたからですー

最高のスタッフのみなさんに囲まれて良い仕事ができたと思う!テーマは「仮面(マスク)」なのだが、昔から扱っていたテーマだし、提案を受けて嬉しすぎて、実は2日くらいで全部仕上げてしまった…我ながら早い仕事だったが、雑誌のスタッフの人たちはかなり驚いていた。私も自分に驚いていた。

 

飲んで(私はジュースだったけど)しゃべって遅くに帰った翌日は早起きをして(…)、

Les Sables D'olonneへ。
美術館で打ち合わせ。
この美術館の名前もMASC(マスク)で、偶然にしては面白いな

風が強すぎて、歩かなくても前に進んでいく笑
2024年に展示するので1日かけてみっちり打ち合わせ。作品を買い上げしてもらったりしていたのでディレクターの女性とは知り合い。
メイン会場じゃない、ちょっと特別な場所で展示をする。その場所の美しさに圧倒されて、ワクワクが止まらない!!!楽しみ!


これはいりぐち










Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電