2022-11-23

最近

またブログ忘れてた!細かくは書かないけど、ここ数週間をざざーーーっと振り返ります。
 
金沢美大の先輩と13年ぶりくらいに会いました〜。たかこさんは芸術学専攻にいた先輩で、パリにずっと住んでいるのです。なんで今までずっとフランスで会わなかったんだろなーと逆に謎です。彼女が働いているギャラリーで別の油画専攻の先輩(かずみさん)の作品を展示しているので、思い切って連絡したのが始まりでした。手作りのマロングラッセもいただいて、本当にありがとうございました。
パリ装飾美術館 Musée des Arts Décoratifs
80年代展
Elsa Schiaparelli
こういう展示が、家から徒歩圏内にあるっていうのが本当に、スゲー!と今更ながらに思います。
 
そしてすっかり書くの忘れてたけど、おぴろが3年ぶりにフランスに来た!
いろんなお土産をいただいて、本当にお世話になってばっかり。。
どうしても納豆を頼んでしまう。
そして一口食べた瞬間にやっぱり思う
「うめーーーー」
Philharmonie de Parisに連れてってもらったー
おぴろさん、相変わらず仕事してるけど同じくらいめっちゃ遊んでて好き!いいね!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電