2022-11-06

告知

11月10日〜13日まで、今私がレジデンスをしているパリのシテ・デザールCité des Artsでブックフェアが開催されます。
その名もアクシデント(ツ) Accident(s)!

いろんな出版社やミニプレスの方々が参加する中、レジデント・アーティスト用のテーブルが用意される。4日間そこにわたし滞在します。シテ・デザールには全部で325ほどのアーティストが滞在しているそうなのだけど、参加するのは6人。(なぜこの6人なのかは不明)
可愛いポスター

ここにいると、本当に毎日たくさんの人に会うし
ちょっと外に出れば観光客でごった返す キラキラの都会。そんな場所に来たかった自分だが、時々少しそういうのに疲れる自分。
人とものに囲まれると面白い発見や出会いがあるとともに、エネルギーめっちゃ吸い取られる。。。
結局定期的に会うのはいつも同じメンバーで、それが一番いいよねってなる。
 
 
 
これは残り物で作った見た目ラーメンっぽいけど実は味噌煮込みうどん。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電